レンガの建物に座る女性
お気に入りのパンツに合わせるトップスがない!こんなふうにファッションのコーディネートでの悩みは尽きません。

そんなときはオールインワンがオススメです。

オールインワンとは「すべてが一つに入っているもの」という意味で、化粧品などでもお馴染みのワードです。ファッションでは上下が一続きになったものをいいます。

コーディネートでいろいろなテイストに

すべてが一続きのオールインワン。上から下まで何もかも同じで単調にならないかな?

そんな心配はご無用です。

オールインワンは合わせるインナーや小物でいろいろな印象を与えることができますよ。

例えば、インナーにボーダーのカットソーを合わせてカジュアルに着こなしたり、流行のサッシュベルと合わせてグッとフォーマルな印象にしたり。ニットを肩から羽織ってハットと合わせれば大人カジュアルな雰囲気も。

オールインワンは無地のものが多いので、インナーにはどんな柄のものを合わせてもキマリますね。

何でもないTシャツやニットもオールインワンと合わせて着ることでおしゃれな着こなしの完成です。

一見するとおしゃれ上級者向けですが、毎日のコーディネートに悩むおしゃれ初級者にも優しいファッションアイテム、それがオールインワンなのです。ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です